FC2ブログ
葉山レイコ
2017 / 03 / 22 ( Wed )

美少女物語 葉山レイコ写真集 vol.01
処女宮 うぶ毛のヴィーナス 葉山レイコ
美少女物語 葉山レイコ写真集 vol.02

01_20170321211619e38.jpg 02_20170321211620899.jpg 03_20170321211621870.jpg 04_2017032121162461d.jpg
05_201703212116254a8.jpg 06_201703212116272ee.jpg 07_20170321211627d3b.jpg 08_2017032121162920c.jpg
09_20170321211630af2.jpg 10_20170321211632901.jpg 11_20170321211633097.jpg
12_20170321211635ef7.jpg 13_2017032121163841e.jpg 14_201703212116380a4.jpg 15_201703212116391a0.jpg
16_201703212116418a8.jpg 17_20170321211642ce8.jpg 18_20170321211644056.jpg 19_20170321211645649.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 10 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
佳苗るか 友達同士の男女が混浴、徐々に火がついてセックスしちゃう
2017 / 03 / 19 ( Sun )
「かおり」の名前で同じ大学の男友達と混浴体験のるかちゃんです。


新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.11 佳苗るか
温泉街で見つけた大学卒業旅行中の友達同士の男女が「混浴モニター体験」初めて見せ合う全裸姿に友達同士は入浴中に火が付くまで何分?
学校でしようよ! 佳苗るか




美少女伝説 小森愛
ラブコール裕美子 田所裕美子
18歳解禁 池上美沙




テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 08 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
荻野目洋子 その2
2017 / 03 / 16 ( Thu )
01_20170309073128cde.jpg 02_20170309073132c6a.jpg 03_20170309073132fbb.jpg
04_20170309073135be5.jpg 05_201703090731359d7.jpg 06_20170309073136e2c.jpg
07_20170309073137db0.jpg 08_20170309073139c1c.jpg 09_20170309073140240.jpg
10_201703090731426e5.jpg 11_20170309073143867.jpg 12_20170309073145534.jpg
13_20170309073146bd0.jpg 14_20170309073148ca9.jpg 15_20170309073150141.jpg 16_20170309073208dcd.jpg 17_2017030907320988c.jpg
18_20170309073211640.jpg 19_20170309073212aaf.jpg 20_20170309073214d7c.jpg
21_20170309073215687.jpg 22_20170309073217ec9.jpg 23_201703090732183b3.jpg
24_2017030907321932a.jpg 25_201703090732215ba.jpg 26_20170309073223691.jpg
27_20170309073224292.jpg 28_201703090732265d3.jpg 29_20170309073227e4b.jpg






アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 56 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松坂七恵 恋愛譜 その10
2017 / 03 / 13 ( Mon )
恋愛譜 松坂七恵花びらを濡らして 松坂七恵美しく淫らに燃えて 松坂七恵
恋愛譜 松坂七恵
花びらを濡らして 松坂七恵
美しく淫らに燃えて 松坂七恵

カラダのあちこちを弄られて敏感になっちゃった七恵ちゃん。
肉棒が挿入されただけでイっちゃてます。

恋愛譜 (337) 恋愛譜 (338) 恋愛譜 (339)
恋愛譜 (340) 恋愛譜 (341) 恋愛譜 (342)
恋愛譜 (343) 恋愛譜 (344) 恋愛譜 (345)
恋愛譜 (346) 恋愛譜 (347) 恋愛譜 (348)

後背位で激しく責められる七恵ちゃん。
這い上ってくる快感におかしくなっちゃってます。

恋愛譜 (349) 恋愛譜 (350) 恋愛譜 (351)
恋愛譜 (352) 恋愛譜 (353) 恋愛譜 (354)
恋愛譜 (355) 恋愛譜 (356) 恋愛譜 (357)
恋愛譜 (358) 恋愛譜 (359) 恋愛譜 (360)
恋愛譜 (361) 恋愛譜 (362) 恋愛譜 (363)
恋愛譜 (364) 恋愛譜 (365) 恋愛譜 (366)

SEXを終えて、落ち着いた表情の七恵ちゃん。
美人です。

恋愛譜 (367) 恋愛譜 (369) 恋愛譜 (371)




テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 03 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしのアイドル水着姿 索引
2017 / 03 / 12 ( Sun )
アイドル水着の簡単な索引です。

名前をクリックするとそのアイドルの水着のページに跳ぶことができます。

2016年
01月07日 升水美奈子その5 河合奈保子その18  を追加
02月05日 中島礼香その5 新井薫子  を追加
03月24日 安田良子その2 川上麻衣子その1  を追加
04月24日 伊藤つかさその4 川上麻衣子その2  を追加
05月20日 アグネスチャン 大場久美子その8  を追加
06月23日 比企理恵 牧瀬里穂  を追加
07月09日 おニャン子クラブ 渡辺満里奈  を追加
07月25日 浜田翔子その5 高見知佳その1  を追加
08月03日 高橋由美子その1 深田恭子その3  を追加
09月05日 岡田奈々その2 倉田まり子その2  を追加
10月12日 荻野目洋子その1 高橋由美子その2 を追加
10月23日 バレエの衣装 スカート付きレオタード チュチュ を追加
11月06日 三田寛子その4 松本伊代その5 を追加
11月17日 河合奈保子-再会の夏 加藤夏希その1 を追加
12月16日 倉田まり子その3 安田美沙子その1 を追加
2017年
01月14日 三井ゆりその1 八木さおりその2 を追加
02月11日 南野陽子その6 三浦理恵子 CoCo を追加
03月02日 岡田奈々その3 三井ゆりその2 を追加
03月10日 森下愛子その1 川上麻衣子その3 を追加
03月23日 倉田まり子その4 釈由美子その1 を追加

あ行
相川みさお その1 その2
相田翔子
相本久美子 その1 その2 その3
秋ひとみ その1 その2
アグネスチャン
麻丘めぐみ その1 その2 
浅香唯 その1 その2
浅田真央 その1 その2
安達祐実 その1 その2 その3 その4
新井薫子 
有森也実
安西ひろこ その1 その2
安西マリア
生稲晃子 
石川秀美 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
石川ひとみ その1 その2 その3
石野真子 その1  その2 
石野陽子 その1
石原さとみ その1 その2
伊藤かずえ
伊藤咲子
伊藤つかさ その1 その2 その3 その4
伊藤麻衣子 その1 その2 その3 その4 その5 
伊藤美紀
井上麻美
井上望
今井さちこ その1 その2 その3
井丸ゆかり
岩井由紀子 高井麻巳子
岩崎宏美 
宇沙美ゆかり 
内田有紀
大場久美子 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
岡崎友紀
岡田奈々 その1 その2 その3
岡田有希子 その1 その2 その3
岡本奈月
小川範子 その1 その2 その3 その4  その5
奥菜恵 その1 その2
荻野目洋子 その1
小倉優子 その1 その2 その3 その4 その5セーラー服 その6学生服長袖
      その7学生服半袖 その8 その9 
小野真弓 その1 その2
おニャン子クラブ
折原みか その1 その2

か行
甲斐智枝美 その1 その2
加藤香子
加藤夏希 その1
柏原芳恵 その1 その2 その3 その4
片平なぎさ
可愛かずみ その1 その2
河合奈保子 その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  
        その8  その9  その10  その11 その12  その13  その14
        その15 その16 その17 その18 再会の夏
川上麻衣子 その1 その2 その3
川島なお美 
河田純子 その1 その2
菊池桃子 
菊池りえ その1 その2
北原佐和子 その1 その2 その3
キャンディーズ その1 その2
京野ことみ その1 その2
工藤夕貴 その1 その2
国仲涼子 その1 その2
久保亜沙香 その1セーラー服夏服 その2セーラー服冬服 
        その3ブルマーとスクール水着 その4
倉田まり子 その1 その2 その3 その4
栗田ひろみ その1 その2 その3
小泉今日子 その1 その2
香坂みゆき その1 その2
小橋めぐみ その1 その2 その3

さ行
斉藤慶子 その1 その2
斉藤由貴 その1 その2 その3
酒井法子 その1 その2
酒井美紀 その1 その2
坂上とし恵
榊原郁恵 その1 その2
榊原るみ
桜井幸子 その1
桜木睦子 その1セーラー服 その2ワンピース水着紺
       その3ワンピース水着 その4ブルマ-&ビキニ その5  
桜田淳子 その1 その2
佐野量子 その1 その2 その3
志村香
志村さゆき その1
釈由美子 その1
神野美伽

た行
高井麻巳子 岩井由紀子
高田みづえ その1
高橋美枝
高橋由美子 その1 その2
高見知佳 その1
立花理佐
谷口ともみ その1 その2
田村英里子 その1 その2
つちやかおり
冨田靖子 その1 その2

な行
中川翔子 その1 その2 その3 その4
長崎莉奈 その1 その2 その3
永作博美
中島礼香 その1 その2 その3 その4 その5  
中條かな子
中森明菜 その1 その2 その3
中山忍 その1 その2
夏川純 その1コスプレ その2 その3
西村知美 
仁藤優子 その1 その2 その3
能瀬慶子

は行
畠田理恵 その1 その2
羽田美智子 
浜田朱里
浜田翔子 その1 その2 その3 その4 その5
早見優 その1 その2
原真祐美
原田知世
春やすこ・けいこ
比企理恵
広丘みなみ その1 その2
ピンクレディ その1 その2 その3
深田恭子 その1  その2 その3
ほしのあき その1
細川直美 その1 その2
堀ちえみ その1 その2 その3 その4
本田美奈子 

ま行
牧瀬里穂
増田未亜
升水美奈子 その1ワンピース水着 その2セーラー服 その3ビキニ
        その4ブルマー・チアー・テニス その5 
松田純 その1
松田聖子 その1 その2 その3
松本伊代 その1 その2 その3 その4 その5
松本典子 その1 その2 その3
松本恵 その1 その2セーラー服
松本友里
三浦理恵子 CoCo
水沢アキ
水野きみこ
三田寛子 その1 その2 その3  その4
三井ゆり その1 その2 
南野陽子 その1 その2 その3 その4 その5 その6 
三原順子
宮地真緒 
持田真樹
森尾由美 その1 その2
森下愛子 その1

や行
八木さおり その1 その2
薬師丸ひろ子
安田成美 その1 その2 その3
安田美沙子 その1
安田良子 その1 その2 その3 
山川恵理佳 その1 その2 その3 その4
山瀬まみ その1 その2 その3 その4 
山本梓 その1 その2
横山みゆき
吉沢秋絵
吉沢京子
吉野紗香
芳本美代子 
吉田真里子

ら行
リリーズ その1 その2

わ行
渡辺満里奈

その他
スリップ女優
スリップ 連続写真 着たままSEX
セーラー服で仰向けに横たわる その1  その2  その3  その4  その5
学生服で仰向けに横たわる 
バレエの衣装 スカート付きレオタード チュチュ
パンチラ その1 その2 
ナース姿 その1
 (浜田翔子 中川翔子 小倉優子 安田美沙子 夏川純)

テニスウェア その1 
 (倉田まり子 三田寛子 斉藤とも子 和久井映見 増田未亜 小川範子 中嶋美千代 伊藤つかさ)

オムニバス その1 
 (松本伊代 キャンディーズ 西村知美 伊藤つかさ 吉田真理子 青木英美 石野真子、麻丘めぐみ、吉沢京子)

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

02 : 28 : 01 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしのAV女優紹介 索引
2017 / 03 / 12 ( Sun )
「AV女優紹介」の簡単な索引です。

このページ自体が巨大になってきたので、レイアウトを変更しました。
タイトルをクリックすると、まず連続写真への「リンクページ」に跳び、
そのページで「その1~その・・・」をクリックすると連続写真のページに跳びます。

最近の更新記録

2015年
05月30日 小柳みゆき セーラー服4より 追いつめられて・・・  を追加
12月05日 秋元ともみ ブルーレディに赤いバラ  を追加
2016年
05月10日 浅倉麻里 少女コマンド  を追加


ビデオ作品 最新の更新記事 
------------------------------------------------------------------------------
浅倉麻里 少女コマンド
麻里ちゃんがジューシープロデュースの「すごいのかけて!」シリーズに出演した作品です。SEXシーンのある麻里ちゃんの出演作はこれが最後でした。共演は島崎梨乃ちゃん。2人のレズシーンもありますが、メインはやはりセーラー服にスリップ姿の麻里ちゃんが2度も犯されてしまうレイプシーンです。

その1 テニスの練習を終えた麻里ちゃん。梨乃ちゃんにヴァギナを弄られてしまいます。「あ、いけないわ・・・お姉さま・・・」。
その2 テニスのコーチに「個人レッスンをしてあげる」と、テニスハウスに連れてこられますが・・・。男の目的は麻里ちゃんを犯すことでした。
その3 クンニされる麻里ちゃん。「ああ、いやっ!あん、あん・・・ 」。嫌がりながらも感じてしまいます。セーラー服の下に真っ白なスリップが眩しいです。
その4 ヴァギナに指が入っています。唇が奪われます。「いやっ、いやっ、やめて~!」。麻里ちゃんの懇願にもかかわらず、男の肉棒が小さなヴァギナに挿入されてしまいました。
その5 犯され続ける麻里ちゃん。唇も蹂躙されます。座位から後背位に、体位を変えられます。泣きじゃくる麻里ちゃんですが、肉棒はヴァギナの中に入ったままです。
その6 バックからヴァギナを蹂躙される麻里ちゃん。正常位に戻され、放心したように犯され続ける麻里ちゃん。意に反して感じてしまっています。
-------------------------------------------------------------------------------

ビデオ作品から 現在 43タイトル

あ行
-------------------------------------------------------------------
秋元ともみ ブルーレディに赤いバラ
宇宙企画時代はセーラー服の良く似合う女子高生役に徹していたともみちゃん。本作品では綺麗なお姉さんといった雰囲気にイメージチェンジしています。最初は、白樺の林の中でピンクのワンピースを身に着けたまま全身をまさぐられます。ワンピースの裾を捲り上げられて、パンティの中に手を入れられる様子がすごくエッチです。宇宙企画時代には1度しかなかったSEXシーンも2回あっります。そのうちの1回はソフトですが男優2人と絡む3PでのSEXです。昔、繰り返しお世話になりました。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
浅倉麻里 セーラー服4 
セーラー服(冬服)姿の麻里ちゃんが、キスされたり、胸を触られたり、パンティ越しにヴァギナを弄られたりします。そして、上着を、スカートを、ストッキング(黒)を、ブラジャーを・・・一枚ずつ脱がされていきます。
---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
浅倉麻里 夏の贈り物 
前半はテニスルックの麻里ちゃん。スカートを捲くられ、下半身を愛撫されます。後半は白い花柄のワンピースにカーディガンを着た麻里ちゃん。男と初めてのSEXです。
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
浅倉麻里 新妻泥棒
麻里ちゃんは新妻役です。幼い身体に3回も肉棒を埋め込まれています。騎乗位、後背位、松葉崩しなど様々な体位で犯されています。ベッドのシーツが深いブルーで、麻里ちゃんの白いカラダが映える映像になっています。
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
浅間るい 気まぐれ少女 
白いミニスカートのるいちゃん。騎乗位でポニーテールが上下左右に大きく揺れます。
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
東桐子 桐子の桃色乳首 うふふ
「へぇ~~、こうなってるのかあ・・・。へンなの~。あ、動いたあ~。ドクドクっていう音するよ」「もう勘弁してくれよ・・・」「お口でするね」桐子ちゃんの可愛いお口が先生のチンポを蹂躙します。髪を結んでいる大きなリボンがロリ心をくすぐります。
-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
麻生澪 秘蜜のしたたり 
スレンダー美人の澪ちゃん。前半は仰向けに寝かされた澪ちゃんのカラダに男の手が伸びてきて着衣のまま胸やヴァギナを愛撫されイカされてしまいます。後半は女性とのレズシーン。濃厚なキスや全裸になっての性感帯愛撫合戦。こちらもイカされてしまいます。
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
池上美沙 18歳解禁
初体験を回想します。その衣装のまま、男とキス。ブラジャーの上から乳房を愛撫されます。美沙ちゃんは恥かしさで俯いたままです。赤いチェックのシャツと白いミニスカートを身に着けたまま、チンポを咥え、チンポを挿入されます。
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------
伊藤さやか ごめんネ、おにいちゃん 
ブルマー姿のさやかちゃん。体育倉庫で全身を弄り回され・・・。後半は浴衣をはだけられたさやかちゃんが・・・。
-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
伊藤さやか じゅげむ
細身のカラダに微乳のさやかさん。SEXのときの抑えた反応や表情がそそります。
-----------------------------------------------------------------------

か行
-----------------------------------------------------------------------
かがみ愛 私の制服
「中学生の頃はお転婆で、しょっちゅう悪戯しては、先生に追いかけられてました」という愛ちゃん。こんな可愛い娘になら、いくら悪戯されても許してしまいます。
-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
かとうみゆき 遊び足りない子供のように
みゆきちゃんはサッカー部のマネージャーで、ある先輩にあこがれています。その先輩とキスをしてペッティングをして最後は先輩の部屋で処女をあげちゃうというお話。髪型は聖子ちゃんカット、制服やブルマーは70年代~80年代のデザインのものです。むちむちしたみゆきチャンの「カラダ」は初体験とは思えないような乱れ方をします。
-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
かわいさとみ ぼくの太陽 
全裸にハイソックス姿で横たわるさとみちゃん、乳房をヴァギナを愛撫されます。ピクンピクンと快感に身体が反応する様子がそそられます。
-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
倉田ひろみ 涙の絵日記
小柄で折れそうに細いひろみちゃん。後ろからキスされて、乳房とヴァギナを弄られます。舌足らずな喘ぎ声がたまりません。
-----------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
小暮千絵 千絵のハチミツ
ストーカー男に拉致された千絵ちゃん。スリップ姿にされて柱に縛り付けられます。男の手が、純白のスリップの上から千絵ちゃんの全身を這い回ります。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
小暮千絵 ブルマー倶楽部
学校の図書館でセーラー服(冬服)の千絵ちゃんが、同級生の男子とキスをします。そして、本棚に押し付けられた千絵ちゃんの上着の中やスカートの中を、男子の手が這い回ります。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
小森愛 愛が降ってきたよ
ボディコン、テニスルック、ナース、キャビンアテンダントにセーラー服。CA姿の愛ちゃんは柱に縛られています。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
小森愛 乙女銀座Vol.1
空色のスーツ姿の愛ちゃん。家庭教師宅でエッチな授業を。上半身のスリップ姿がそそります。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
小森愛 ランジェリーカタログ
ブラウスタイプの学生服を一枚ずつ脱いでいく愛ちゃん。たまらなく可愛いです。後半は鶯色のミニスリップ。抱きしめたくなります。
--------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------
小森愛 廊下は静かに
小森愛時代唯一の絡みシーン。
白いセーラー服に、濃い緑のスカーフ、飾りの付いたハイソックスが萌えます。均整のとれた白く美しい乳房が揉みしだかれるシーンは必見。
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
小柳みゆき セーラー服4より 追いつめられて・・・
体育館の冷たい床に横たわるみゆきチャン。セーラー服を乱され、乳房やヴァギナをねっとりと愛撫されます。セーラー服の下には真っ白なスリップを着けています。
-----------------------------------------------------------------------------

さ行
----------------------------------------------------------------------------
斉藤香 ロイヤル・ヴァージン
お風呂場で、仰向けに寝転んだの男の上に跨り、騎乗位で挿入した香ちゃん(実は小森愛ちゃん)。「さあ、どうしましょう?」「どうするって・・・、腰を動かすんだよ」。ほのぼのとしたSEXです。
----------------------------------------------------------------------------

た行
----------------------------------------------------------------------------
立野しのぶ 唇未遂
着衣のままフローリングやベッドに寝かされて、全身を弄り回されるしのぶちゃん。抑えた喘ぎ声をあげながら、感じている表情でカメラを見る目線がたまりません。
----------------------------------------------------------------------------

な行
----------------------------------------------------------------------------
直木亜弓 あまえんぼうⅡ その1
前半は、ラブホテルの一室でベッドに仰向けに寝かされた亜弓ちゃん。パンティ一枚の姿にされ、全身を丹念に愛撫されます。後半もラブホテルで大学生の彼氏と。制服を脱がされながらも笑顔の亜弓ちゃん。ほのぼのしたSEXの始まりです。
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
中村由貴 風に恋してる 
全身にローションを塗られ、乳首や局部を舌や指で愛撫される由貴ちゃん。シックスナインの体勢でお互いの局部を愛撫しあった後、騎乗位に。由貴ちゃんのスレンダーな上半身がカメラの前で前後上下に妖しく揺れます。「腰の使い方、うまいよ。あ、乳首立ってきた。乳首立ってきた」
--------------------------------------------------------------------

は行
--------------------------------------------------------------------
早坂麻衣子 精出る18歳
幼児体型の美少女お嬢様。恍惚とした表情の騎乗位にそそられます。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
範田紗々 超Hいけない!紗々先生  
一糸まとわぬ姿で、手足を拘束されベッドに横たわる紗々先生。「どうしてこうなるんですか?教頭先生!」
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
藤森真奈 かくれんぼ 
童顔でアイドルのような雰囲気の真奈ちゃんが、全身を愛撫され「くふん、くふん・・・」と喘ぎ声を上げます。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
星野ひかる 新基準モザイク 
細かいモザイクです。ひかるちゃんの可愛いお口にチ○ポが捻じ込まれているのがハッキリ分かります。男がひかるちゃんのヴァギナを弄ぶのもハッキリ分かります。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
星野ひかる バナナにキッス 
後ろから抱かれながら乳首と割れ目を同時に刺激されているひかるちゃん。そのときの表情のアップがすごく美しくて、どうしようもなくそそられてしまいます。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
本田静香 課外授業
振られたばかりの男の部屋に天使(静香)が慰めに来ます。「なんで天使がセーラー服着てるんだよ?」静香はセーラー服を脱ぎハイソックスとパンティ一枚に。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
本田静香 キスしてほしい 
中学時代の回想。セーラー服姿で教室の床に横たわる静香ちゃん。彼氏の手がスカートを捲り上げ、指が純白のパンティの中に入り込みます。そして現在、高校の教室で、制服姿の静香が「ねえ、キスしよう・・・」と潤んだまなざしで誘います。
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
本田静香 転校生
目が覚めると、冬服のセーラー服姿でベッドに拘束されている静香ちゃん。媚薬を飲まされて、スカートをゆっくりと捲り上げられます。白いパンティから伸びるすらりとした脚がたまりません。
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
本田静香 少女惑星
木の床に仰向けに横たわる静香ちゃん。セーラー服(冬服)のスカートは脱がされて下半身を覆うのは純白のパンティだけです。傍らに男が座り、静香の脚を胸をヴァギナをねっとりと愛撫します。
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
本田ひとみ セーラー服と一晩中
前半は手錠で後ろ手に拘束されたひとみちゃんが、ブラジャーを黒のパンティストッキングを白いパンティを順々に脱がされ、肉棒を挿入されます。後半はセーラー服の上着に白タイツを穿かされ、胸やヴァギナを弄り回されてから挿入されます。
-------------------------------------------------------------------

ま行
-------------------------------------------------------------------
前原祐子 宇宙企画作品 
鶯色のカーデガンに真っ白なブラウスとスカート姿でベッドに横たわる祐子さん。二人の男にそのムチムチしたカラダをおもちゃにされます。スカートを捲り上げられ、ストッキング越しに太股やヴァギナを撫で回されます。
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
牧本千幸 超少女ちゆきが行く
白いリボンの清楚なセーラー服姿の千幸ちゃん。学校の廊下で立ったままスカートを捲られます。すらりと伸びた脚を男子生徒の手がくるぶしからふくらはぎ、太股から真っ白いパンティへと這い回ります。
-------------------------------------------------------------------

や行
-------------------------------------------------------------------
山崎かおり 私を地平線に誘って
初期の宇宙少女、山崎かおりさん。グラビア出身のハッとするような美人です。
吐息交じりの切ない喘ぎ声や、ペニス挿入時に首を左右に振るクセなどがたまりませんでした。
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
山下麻衣 そのスジのもの
童顔で感度抜群だった山下麻衣ちゃん。数少ないセーラー服を纏っての作品です。
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
山本留美 姫子13
オーソドックスなセーラー服(冬服)に身を包んだ留美ちゃん。まずは立ち姿で、男の手で全身を弄られます。さらにベッドの上に寝かされて、胸や脚を愛撫されながら一枚ずつ脱がされていきます。
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
吉沢有希子 ミス本番有希子20歳「・・・めぐり逢い」
清楚な白いワンピースに黒いストッキング姿の有希子さん。インタビューを受けながら男優さんに全身を愛撫されます。スカートの中に手が入ると、身体がビクンと反応して受け答えが苦しげになります。抵抗しようとすると、「駄目だよ!」と監督の厳しい声がとびます。
--------------------------------------------------------------------

複数女優
--------------------------------------------------------------------
SOD王様ゲーム 第9回
一組ずつ、5人の女子社員が次々に胸を揉まれ、スカートを捲くられ、パンティの中に手を入れられ、割れ目を愛撫されます。全員がスーツ姿で、ストッキングをはいています。OLフェチ、ストッキングフェチの人にはたまらないシーンが続きます。
--------------------------------------------------------------------

グラビア・写真集などから

浅倉麻里 その1学生服 その2私服 その3ヌード1 その4ヌード2
麻生澪 その1 その2 その3
綾波優
池上美沙
井上可奈(華奈)
かがみ愛 その1 その2 その3 その4
小森愛 その1 その2
白石ひとみ その1
新田恵美 その1 その2
ほしのあすか
星野ひかる その1
本田静香 その1ハイソックス その2裸エプロン

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

01 : 00 : 01 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自伝的官能小説「景子と」 索引
2017 / 03 / 12 ( Sun )
今年は第9章四国旅行の途中、丸亀のホテルで中断していた自伝的官能小説「景子と」をまた再開しようと思っています。

とりあえず総集編の簡単な索引を載せておきます。
アップしているのは第8章までです。

第9章も3月までには完結させる予定です。

第1章 キス~京都の下宿にて
第2章 なれそめ~下半身への愛撫
第3章 初めてのSEX~2度目の挑戦
第4章 コンドーム~イッちゃった?~様々な体位
第5章 電車の中で~駅のホームで
第6章 和歌山~科学教育館の業務作業用の階段にて
第7章 和歌山~ラブホテルにて
第8章 四国旅行~姫路・岡山・鷲羽山にて
 準備中 第9章 四国旅行~丸亀のホテルにて (未完)

テーマ:自伝的官能小説 - ジャンル:アダルト

00 : 30 : 18 | 景子と | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ